カムバック

 

 

 

 

 

 

 

何と何と、、、前回の記事から1年半年以上経ってる、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

月日の流れは本当に早くてびっくりです

 

 

 

 

 

というわけで、題名通りカムバックいたしました!!

 

 

 

(何がカムバックなのかもさっぱりですが)

 

 

 

 

とりあえず1年間の韓国留学(実質10ヶ月くらい)を終え、

 

 

 

無事日本に帰ってきたのです

 

 

 

 

あれ、わたし留学中もがっつりブログ書いて

 

 

 

いっぱい更新して韓国留学の有名ブロガー的な人に

 

 

なることを夢見ていたのですが。。。あれ?ですね

 

 

 

 

 

全く1つも記事を書かずに留学終えましたね(笑)

 

 

 

 

これから留学をする人や、韓国に留学してみたいなぁと

 

 

考えている人にたくさん情報提供できたらなと思って

 

 

書くつもりでいたのに。。。。。。。

 

 

 

 

 

これから感想として書いても遅くないかな??(遅いです)

 

 

 

 

でもめっちゃ記憶を遡らんと思い出せなさそうwww

 

 

 

 

いやそれはそれで楽しいかもしれないのでちょっとずつ写真と共に

 

 

 

 

載せていこうかな〜と考え中です、、(まだ有名ブロガーの夢諦めてないです

 

 

 

 

 

でもまずこのブログ開いて1番思ったのは

 

 

 

 

自分の口調?というか文章の打ち方のウザさと

 

 

 

 

語彙力の無さと

 

 

 

 

誰がこんなブログ読むかってほどの面白みのなさwww

 

 

 

 

 

昔から本を読むことが好きではないので本当に語彙力ないです

 

 

 

 

 

本をたくさん読むと人生変わるほど得られる何かがあるんだろうなぁとは

 

 

思いつつも何だか手が出ないままズルズル。。。。

 

 

 

 

これからは興味があるものからでも何でもいいから

 

 

ちょっとずつ読んでみようかな

 

 

 

 

とりあえず、復活していこうかなって考えていることだけを

 

 

 

日記として書いておきます!(笑)

 

 

 

まだ見る人はいないであろうわたしのひっそり日記なので!(笑)

 

 

 

 

 

なのでまた留学スタートの頃からの写真などを集めて

 

 

そのうち改めて記事書く事にします!!!w

 

 

 

 

よし!わたしファイティン!!!!!